LINE-INC

nano UNIVERSE

shinjuku LUMINE

ヨーロピアントラディショナルファッションの空気を纏うブランド「NANO UNIVERSE」の為に掲げたストアコンセプトは『NEW MONOCHROME(ニューモノクローム)』 従来のブラウントーンから白黒写真の様なモノトーンのグラデーションを基調としたベースの上に、ビビッドなカーペットや色とりどりのプロダクトが散りばめられ完成する空間は、一新してモダンで洗練された印象を与え、核となる部分に石材やパーケットフロア等のタイムレスな素材を差し込むことで、ブランドが根底に持つ揺るぎないトラディショナル感が対比的に浮かび上がりモダンとトラッドの新たな融合、伝統と先進性を体現する空間となっている。

  • Category
    Apparel
  • Contractor
    MESSE Co.,Ltd.
  • Lighting Designer
    ModuleX Inc.
  • Photographer
    Kozo Takayama
SHARE:

Other Retail Projects